令和4年度町田市成人健康診査について
2022/05/24更新
今年度の「町田市成人健康診査」は新型コロナウイルスの感染対策として、
院内の混雑緩和および院内感染防止のため、原則【予約制】とさせていただきます。
受付窓口、電話、インターネットにて事前のご予約をお願いいたします。
下記に該当する方は受診を見合わせていただき、受診日の変更をご案内しております。
●風邪症状、37.5℃以上の発熱のある方
●新型コロナウイルスに感染または感染疑いのある方と濃厚接触があってから14日以内の方
※健診を行う前に体温測定、手指消毒のご協力をお願いします。
院内の滞在時間を極力短縮していただくため、一般診察は定期診察日や健診結果受診日等に
ご来院いただくなど分散来院にご協力をお願いします。
(健診日当日に一般の診察をご希望の方はご相談ください)。
来院時は成人健康診査の「受診券」「問診票」をおよび「保険証」をご持参願います。(受診券、問診票は事前にご記入いただくとスムーズです)
午前中に健診の方は朝食、午後に健診の方は昼食を控えて来院ください。
感染拡大防止のためご理解、ご協力をお願いいたします。